佐渡でボードゲームができる場所!2月の予定

1月は雪降る中大勢の方に来ていただきました♪

人狼会もまた出来ましたし、今回はマーダーミステリー会も出来ましたね。

色んなゲームの得手不得手があるからどれを誰とやっても面白い!!

 

1月は初めましてのお客様も多かったのですが、ウィングスパンなど遊びました。

最初は「えー複雑!!何したらいいのかわからない!!」なんて言葉も出ましたが、終わるころには「あのときこうしておけばよかったんですねー。またしたい!」とはまっていました。(やった^^)

この方は鳥が大好きな方でしたけど、意外とボドゲ慣れしてない人でも好きなものだとモチベーションがぐんと上がって楽しんでいただけるんだな、と改めて思いました。

コンポーネントやパッケージデザインも大事ですね。

 

さて、2月のボードゲームプレイス721のオープン日です!

2月は祝日があるので昼営業を増やしてみました。

 

【2月】

●夜の部19:00-23:00

1日火曜

4日金曜

11日金曜

13日日©曜

15日火曜

18日金曜

20日火曜

22日火曜

25日金曜

●昼の部13:00-17:00

11日金曜

20日日曜

23日水曜

〇イベント

13日13:00ー人狼会

 

 

 

一コマ500円です(小学生から)

お越しの際はtwitter(@gameplace721)からDMください。まだ看板をつけていないのでとてもわかりにくい場所にあります。

ピックアップ記事

  1. もうオープンして2年・・・・HP全く活用せず死んでました💦お陰様で、定期…
  2. 1月は雪降る中大勢の方に来ていただきました♪人狼会もまた出来ましたし、今回はマーダーミステリ…
  3. おかげさまで徐々にお客様が増えてきた721。大体誰かが誰かを連れてきて広がってる(飲み屋の隣…
  4. 佐渡でボードゲームが出来る場所、オープンしました!と言ってもまだプレオープン状態で、今まで交…
  5. こんにちは。ボードゲームが大好きな721です。この度、趣味が行き過ぎてボードゲームプレイスを…
PAGE TOP